人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッ クビがぁ・・・・(-_-)

月曜日。
バザーが終わりました。
はぁ~ やれやれ。(-_-)
実はzubora。慣れない肉体労働の所為でしょうか・・・
土曜日の夜から

首が  曲がらない!!!

日曜日。
朝起きたら、今度は左手が上がらない。
えっ・・・えっ・・・ナニコレ?
もしかして・・・

五十肩???

バザー中。一升炊きのお釜を抱えて走ったり・・・
重たいカレー鍋を運んだり・・・
普段、お箸より重いモノを持たない か弱いzubora。
筋肉がイカレちゃったのかしらね。(^^;)

一番難儀したのが 車の運転。
車をバックさせようと、後ろを振り返ると 

激痛が 走るぅ~~!!!

え・・・・ん。痛くて駐車できないよぉ。(>_<)


月曜日。
痛み止めジェルを塗りまくり、薬を飲んだらかなり改善しました。
今日は左手も上がります。
これって・・・
五十肩と言うより ただの筋肉痛かしら?
zubora生活を反省し、牛乳飲んで筋肉と骨を鍛えましょう。(^_^)v

去年のバザー記事です。(*^_^*)

クッ クビがぁ・・・・(-_-)_e0020214_0123950.gif


散歩道で出会った 案山子ファミリー♪
こんなの 誰が作ったんだろう・・・

クッ クビがぁ・・・・(-_-)_e0020214_0134797.gif


オタマジャクシを探しに田んぼへ♪

クッ クビがぁ・・・・(-_-)_e0020214_0143132.gif


上手く写らなかったけれど、オタマちゃん発見♪ です。(*^_^*)


クッ クビがぁ・・・・(-_-)_e0020214_0155126.gif


我が家の庭で見つけました。
ハーブの葉っぱが大好物みたいです。
アゲハの幼虫♪
不思議の国のアリス に出てきそうでしょう。(*^_^*)
by mikikof3 | 2009-06-03 00:21 | 風景


<< マメに暮らしてます。(嘘?) これ なぁんだ?(*^_^*) >>