人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ 到来?ーー;

月曜日~木曜日。
寒いぃ~~! なんて言ってたら急に暑くなりました。
お天気の神様。
天の邪鬼だよね。(T_T)

水曜日。
気温はなんと30℃超え!!!
でも、湿気が少ないから過ごしやすい。
いよいよ初夏の到来ですね。


ジャァ~~~ン。
私は誰ぁれ?


インフルエンザ 到来?ーー;_e0020214_22362190.gif



気温が25℃を超えたのでゴーヤの種まき♪
こんなかわいい栽培キットを買いました。
一晩水に浸けて、ハサミで端っこを少しだけ切りました。
これで発芽しやすくなったはず!


インフルエンザ 到来?ーー;_e0020214_2238131.gif




インフルエンザ 到来?ーー;_e0020214_22382969.gif


息子が通う福祉施設 あゆみの家 毎年恒例バザーの準備が始まりました。
火曜日は朝からジャム作り。
zuboraにとってため息の出る季節がやって来ました。
ハァ~~~~。気が重い。ーー;
これは献品整理で見つけたカップ♪
30円でゲットです。(^_^)v

インフルエンザ 到来?ーー;_e0020214_22552062.gif


庭は今ラベンダーが盛りです。
こちらは確か フレンチラベンダー♪
風に揺られて心地よさそう。(*^_^*)

木曜日。
午後買い物へ。
彦根のショッピングセンターへ行ってきました。
気のせいでしょうか・・
何だか人が少ないような・・・ーー;

マスクも消毒液も完売御礼♪
そこで取り出したるは 引き出しの中で眠っていた 花粉症用マスク!

効果は限りなくゼロに近いけれど、取り敢えず着用!!
正に ダテメガネ ならぬ ダテマスク (^_^;)
気休めってわかっているけど、流行に乗っかってみました。
by mikikof3 | 2009-05-21 23:14 | 雑貨


<< シーサー制作中♪ スマイルです。(*^_^*) >>