<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

梅雨が明けた?

7月23日雨。
ご無沙汰してます。
zuboraです。
グズグズしてたら7月も半ばを過ぎました。ーー;

梅雨明けしたと聞きましたが、雨が降ってます。
蒸し暑いしぃ・・・

身も心も、カビが生えていそうなzuboraです。
部屋干しの洗濯ものが匂うわ。ーー;;


e0020214_1745138.gif


e0020214_17463219.gif

ズッキーニ♪
プランターと庭の片隅で、種から育てています。
これはプランター♪

e0020214_17495668.gif

e0020214_17503816.gif

収穫しました。
が・・・
zubora以外誰も食べてくれません。
嫌い!なんだって。(-_-)
寂しいなぁ・・・
クセが無く美味しいのにね。

e0020214_17524578.gif

チーズ焼きにしたり、トマトと煮込んだり。
何だっけ?ほれあの付け合わせ。
ラ ラ ラ・・・ラタ
あ・・・名前が出て来ません。
そう。あれです。

あと、糠漬けにしたり、ピクルスにしたり。
ピクルスはさっぱりしていて美味ですね。(*^_^*)


みなさんお気づきかもしれませんが・・・
zuboraは神社仏閣が好きです。
特に神社が好きかな。

パワースポットが好き♪ と言うわけじゃないんですけど。

神様に 呼ばれているぅ~♪ なんてわけでもござい生ません。
別に怪しいヤツじゃないですよ。

なんかね、落ち着くんですよね。
時々一人で近所の神社にお参り致します。

ここは爺の所へ行く途中にある神社。
伊富岐神社と申します。

e0020214_12152053.gif

e0020214_1852323.gif

e0020214_186626.gif


田んぼの中の長閑な佇まい。
ほっこり一息付きました。

あらら・・・
狛犬の足元にアマガエルが・・・
かわいいですね。

梅雨が明けても雨。
猛暑も勘弁して欲しいけれど、このグズグズお天気は如何なものかと・・・

zuboraの心もお天気も、スッキリ晴れますように。(*^_^*)
[PR]
by mikikof3 | 2015-07-22 18:07