<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とうとう年末突入。(;一_一)

12月30日。晴れ♪
今年も、あと2日ばかりとなりました。
この1年、後半は小忙しかったなぁ・・・

昨日は雪の中、実家へ行ってきました。
大きなお荷物、お持ち帰りしましたよ。

あ・・・お荷物なんて言ったらバチが当たります。
大切な大切な、お預かりものでした。(*^_^*)

仕事が2倍(もっとかな?)増えました。
倍返し! 期待してるぜ。(これもバチあたりかな?)(^_^;)

明日は娘ぃも帰って来ます
小姑さんも帰ってきたら、仲良く一杯いきたいところです。(*^_^*)


e0020214_110024.gif


e0020214_1105925.gif


e0020214_1114941.gif


e0020214_1123493.gif


e0020214_1131822.gif


UPし損ねた KOSA先生 んちの鍋パーティ♪
確か11月半ばでしたね。

美味しそうなお料理てんこ盛りです。
柿入りサラダ、手作りきりたんぽ♪
お洒落ななんだっけ・・・・カナッペ?
どれも美味しかったです。

お料理もさることながら、参加されたみなさんとのお喋りが、最高のスパイスですね。
先生。来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
[PR]
by mikikof3 | 2013-12-30 11:13 | 料理

雪が降りそうです。

12月18日雨。
寒くなりましたね。
こちらは雨ですが、あちこちから雪の便りが届くようになりました。

さて。母が急に逝ってしまってから、小忙しい日々が続きます。
悲しんでいる暇がない! と言うのが実情かな。

e0020214_19485312.gif

e0020214_19494163.gif

e0020214_19502430.gif


先月購入したモコモコブーツ、手袋、スカート♪
某デパートで2割引きの日に買っちゃいました。(*^。^*)

手袋&ブーツは実家通いに重宝してますが・・・
スカートはまだ未使用!!
お洒落して出かけるチャンスがないんだよなぁ・・・--;


e0020214_19541792.gif

e0020214_19545733.gif


実家へは基本JRで出かけます。
途中で食べる駅弁♪ 米原駅で購入します。

でもねぇ・・駅弁、ちょっと飽きてしまいました。
新幹線の売店で柿の葉寿司を買ったりもするんだけど・・・
やっぱりねぇ。
飽きる。(-_-;)

最近は簡単お弁当を作ったりしています。
おにぎりとかね。
貧乏だから、経費節約してる? う~ん、どうでしょうね。(^_^;)

e0020214_203734.gif

いつの間にか庭の山茶花も散り始めました。
花の命は 短いね。

関東は今夜雪が降りそうです。
皆様どうか、お風邪など召しませんように。
ヌクヌクしてお過ごしくださいね。(*^。^*)
[PR]
by mikikof3 | 2013-12-18 20:10

いつの間にか 師走ですね。

12月9日晴れ♪

すっかりご無沙汰しちゃいました。
バタバタしてたら 師走も10日近く経ちました。


妹magomagoがブログに書いておりますが、母が急に逝ってしまいました。
老父が一人残され、magomagoと交代で実家通いしてます。

忙しい・・・・
正直なところ、悲しんでいる暇がございません。

家事等、なぁんにも出来ない父。
一人ぼっちで置いておくのは不安です。

昨夜も 「今日は 誰も 来なかった・・・」 と電話がありました。

淋しくって侘しいんだろうね。

これから寒くなるし・・・どうしましょう。

なんとも悩みが尽きないzubora&magomago姉妹でございます。(-_-メ)


e0020214_19183145.gif


e0020214_19201655.gif


e0020214_1921559.gif

zuboraんちの紅葉です。
12月のアタマあたりが一番きれいだったかな。

今はもうすっかり散ってしまいました。

あ・・・なんとも淋しいかぎりです。(T_T)
[PR]
by mikikof3 | 2013-12-09 19:25 | 風景