<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三月も終わりそう。ーー;

3月28日 曇り
日記と銘打ちながら、ずいぶんのご無沙汰でございます。
いつの間にか3月も終わりかけています。

zubora・・・
何だか小忙しく、ままならぬコトばかりの今日この頃。

桜もそろそろ咲き出しそうだし、元気出しましょう。(^_^)


e0020214_23503038.gif

東京は桜が満開だそうですが、zubora地方はまだ梅が咲いてます。
桜はまだ蕾です。


e0020214_23515582.gif


e0020214_23524840.gif

庭の片隅で見つけたツクシ♪

e0020214_2354442.gif

牡丹の蕾、みっけ♪

e0020214_2355086.gif

白木蓮も、もうすぐ咲き出しそうです。(*^_^*)

e0020214_23555980.gif



24日、日曜日。
夫の甥っ子の結婚式でした。

娘の晴れ着姿♪
着物も帯もzuboraのお古です。

洗い張りに出し、仕立て直したら甦った。(^_^)
上手に保管したら、孫も着られそうです。

孫の顔・・・
見ることが出来るかな?(^^;)
[PR]
by mikikof3 | 2013-03-29 00:04 | ガーデニング

ただ今練習中(^_^;)

3月16日土曜日
やっと春らしくなって来ましたね。
zubora もそろそろ穴ぐらから出ないとね。(^_^;)p


ただ今投稿練習中♪

Kindle Fire HD8.9なる端末をゲット♪

しかし・・・使いがさっぱり分からない。
悪戦苦闘の毎日でございます。(T_T)

写真がup出来ません。
しばらくこれに時間をとられそう。
まだまだ冬眠中のzubora でございます
[PR]
by mikikof3 | 2013-03-16 09:42 | ひとりごと

春風が 吹いてきました。(-_-)

3月13日晴れ後雨。
暖かくなったと思ったら、急に寒さが戻る・・・
まさに三寒四温ですね。
この寒暖差に身体がついていかないzuboraです。

それに・・・

春風が 吹いてきました。

心地良い春風なら良いのですが・・・
これが曲者!!!

花粉、黄砂、PMなんでしたっけ?
どうしようもない困りものが吹き荒れてます。
zubora、喉はイガイガ、肺はゼロゼロ鳴いてます。(-_-)



e0020214_1975018.gif

日曜日のお昼はこれ♪
息子が毎週末食べ続けたカップ麺。

よぉく見て下さい。
これ、目覚まし時計なんです。(*^_^*)
バーコードを送り続けてゲットしました。
いったいいくつ食べたんだろう・・・



e0020214_19104629.gif

某メーカーのお煎餅を食べ続けてゲットしたクオカード♪
2千円よりずぅ~~っと多額のマネーが投じられてます。(-_-)
でもまぁ、いいか。ーー;


e0020214_1914767.gif

こちらは娘のヨーロッパ土産♪
カエル好きの娘らしいお土産です。


e0020214_19153262.gif

中身はチョコレート♪
鼻血が出ないように、毎日少しずつ食べてます。(^^;)


e0020214_19181138.gif

最後にマメタロウ。
カーテンと格闘中。
カーテンの切れ目(破けてる?)に顎が引っ掛かりパニクっているところです。
マメタロウ。これ以上穴を広げないでおくれ。ーー;;
[PR]
by mikikof3 | 2013-03-13 19:25

雛祭りは終わったっけれど・・・

3月6日晴れ♪
グダグダしてたら3月に入りました。
2,3日前まで寒かったのに、今日はちょっと暖かい。
いよいよ春到来ですね。(*^_^*)


e0020214_22495522.gif

2月最終火曜日は絵手紙教室。
春らしい絵手紙を描きました。
水仙の黄色い部分は くちなし で色づけしました。(*^_^*)

e0020214_237308.gif






e0020214_22512679.gif

牛乳パックで作ったお雛様。




e0020214_22542961.gif


3月3日 雛祭り♪
この日、やっとこさお雛様を出しました。

あれが無い これが無い!とぼやきつつ飾り付け♪
このまま4月まで飾るつもりです。(^^;)
良いよね?




e0020214_22572884.gif

庭に、インコのような小鳥がやって来ました。
春の使者かしら。

名前がわからない。
カメラを向けたら逃げちゃった。(T_T)


e0020214_22595212.gif

ボサボサのマメタロウ。
そろそろ散髪に行かないとマズイよね。

因みにzuboraは散髪に行って来ました。
髪を切ったらさっぱりしました。(*^_^*)
[PR]
by mikikof3 | 2013-03-06 23:09