人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり春です。(*^_^*)

日曜日~水曜日。
日曜日は買い物デー♪
月曜日は記憶無し。

春ですねぇ・・・
一気に春到来♪
zuboraもそろそろ冬眠から目覚めねばなりません。
だけど・・・

無茶 眠い(-_-)


いきなり20度を超す馬鹿陽気。
身体が付いていかないわ。ーー;

火曜日はお散歩ボランティアに参加。
30分も歩いたら汗が噴き出しました。


いきなり春です。(*^_^*)_e0020214_2243163.gif


牡丹の菰(こも)を外しました。
蕾がぷっくり膨らみ始めています。

いきなり春です。(*^_^*)_e0020214_2251563.gif


紅梅も咲いてます。

いきなり春です。(*^_^*)_e0020214_2244343.gif


白木蓮も開花寸前!

いきなり春です。(*^_^*)_e0020214_224434.gif


こちらは・・
さんしゅだったかな?



いきなり春です。(*^_^*)_e0020214_22505740.gif


zuboraファミリー・鯉チャンたちも元気♪
大きく立派に成長しました。(*^_^*)


いきなり春です。(*^_^*)_e0020214_22552495.gif


草をはむマメタロウ。
こちらはボサボサの浮浪児状態です。(^^;)




水曜日。
夕方、庭でマメタロウと遊んでいたら・・・

グシャァ~~~~ン!!

突然ガラスが割れるような大轟音が鳴り響く。
マメタロウも思わず緊張!!!

zubora家の真ん前は信号のある交差点。
あ・・・これは事故のようですね。


いきなり春です。(*^_^*)_e0020214_2354299.gif


いきなり春です。(*^_^*)_e0020214_236010.gif




おおっ、車が大破しています。
幸い怪我人はいない模様。
あっ・・・・野次馬の中に、仕事中の夫の姿も見えます。(^^;)
(写真の枠外です。)

この事故。70代男性の独り相撲。
直進してきて、交差点で何故か信号機に激突したらしい。
車はぐるりとスピンして、反対方向を向いてます。

危ないですねぇ・・・
みなさんも気を付けて下さいね。
って・・・
一番危ないのは私かもしれません。(^^;)

いきなり春です。(*^_^*)_e0020214_23273937.gif


夜になって信号機を取り替えています。
by mikikof3 | 2009-03-18 23:29 | 風景


<< どうでも いいのですが・・・:-) お役所へ行ってきました。 >>