あっという間の一週間です。(^^;)

日曜日。
京都は北山へ。
夫の従兄弟のおヨメさんの法事です。

ナビの指示に従うと、とんでもない山道を走破するはめに。(-_-)
対向車とすれ違うことも難しい崖っぷちの細道!
熊だの天狗だの出没しそうな怪しげな山道・・・

魑魅魍魎 跳梁抜鉤 なんて四字熟語(?)が脳裏に浮かぶ。
逆立ちしても書けない漢字だけどね。(^_^;)
それにしても 怖かった。
ナビに頼り過ぎるのも考えものですね。

さて、51歳で亡くなったT美さん。
一年なんてあっという間ですね。
去年の記事です。



e0020214_21524453.gif


e0020214_2153188.gif


e0020214_21532388.gif


北山のお寺で法事を済ませ、西陣万重さんで会食。
流石にデジカメは出せません。
でも・・・携帯カメラでこっそりパチッ♪
流石老舗の京懐石。
美味しゅうございました。<(_ _)>

e0020214_21534183.gif


引き出物のお菓子です。
京都のお菓子と思いきや、なんと名古屋のお菓子でした。
はい。夫の大好物 美濃忠の初鰹♪
この時期の初鰹って嬉しいなぁ。(*^_^*)

月曜日~金曜日。
zuboraにしては小忙しい一週間でした。

金曜日の午後。
頑張って陶芸へ行こうと思っていたのですがダウン!
いえいえ。決してぶっ倒れたわけではないのです。
ただ、ちょっと目を瞑っただけなのに・・・
気が付いたら夕方。
どっぷりと日が暮れておりました。(^^;)

どうやら床暖の上で3~4時間爆睡したようで・・・
今夜は目が冴えて眠れないかもしれません。ーー;
[PR]
by mikikof3 | 2009-03-13 22:25 | 料理


<< お役所へ行ってきました。 もしかして私だけ?(^_^;) >>