人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん 出てきました。(^_^;)

日曜日~水曜日。
暖かいような寒いような日が続きます。

さて水曜日。
忌も明けたので多賀大社へ行ってきました。

仏さんから神さんへチェンジ!(*^_^*)

建国記念日だったので、神社は結構賑わっていました。
この日は私の車のお祓いを受けることに。
還暦のお祓いを受けてる人もチラホラ・・・

夫も今年還暦♪
厄払いが必要かしらね。(^_^;)

こんなん 出てきました。(^_^;)_e0020214_18574395.gif



 
さてさて娘ですが・・・
年度末の試験で忙しい模様。
お参りに来れない娘に代わってお神籤を引いてみました。
はい。女子大生の気分です。(^^)/
で・・・
こんなん出ました。

    春風の  吹けば  おのづと  山かげの
    
    梅も桜も  花はさくなり


あ~~。いいですねぇ。大吉♪ (*^_^*)
もうちょい頑張れば 春が来るよ。


こんなん 出てきました。(^_^;)_e0020214_18363356.gif



こちらは知人からのプレゼント♪
国府宮の裸祭りに参加した方が、夫を気遣って届けてくださいました。
ありがとう。
お気持ちがとっても嬉しい。
でも、これって まさかフンドシの切れ端じゃないですよね?
こんなこと言ったら罰が当たるかも。(^_^;)


こんなんも出ました。


こんなん 出てきました。(^_^;)_e0020214_18422127.gif



 
瓢箪から駒じゃなくって ポシェットからゆで卵!
火曜日の朝出かけた喫茶店♪
コーヒーを頼むとサンドイッチとゆで卵が付いてくる。

ゆで卵は喉につかえそうなのでお持ち帰り。
そのまんま、すっかり忘れてしまいました。
って・・・一昨日のことなのに。
これってかなりマズイかも。ーー;;
by mikikof3 | 2009-02-12 19:02 | 雑貨


<< 義理で毒・・・--; 有りがとうを 有りがとう。&l... >>