人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば 師走。(T_T)

水曜日~月曜日。
ぼぉ~っ としてたら、あらら一週間経ってしまった。(^_^;)
時間が経つのは、本当に早い。
そしてもう・・・

  師走

数日前にも、誰かとそんな会話を交わしたんだけど・・・
話の相手が誰だったのか 思い出せません。
これって・・・怖いわ。(-_-)

zubora、堕落の戦犯は床暖房とこれ・・・


気がつけば 師走。(T_T)_e0020214_1539418.gif


メカ音痴ですが、これを使ってTVの予約録画は出来ます。
どうでもいいような番組を録画して、毎日見てます。
見終わってから、「こんなおバカ番組、見んとけばよかった・・・」 と後悔しきり。
ほんと、ええ歳してアホタレですね。(-_-)

見んと と言えばこれ ミントです。
(植木鉢の植物は違います。)
話が若干強引ですね。(^_^;)

zubora。ハーブの香りに包まれたお洒落なセレブ生活♪
ん?なんか違うね。



気がつけば 師走。(T_T)_e0020214_15453154.gif




ネズミはミントの香りが苦手だそうです。
これをネズミの通り道らしきところへ置くのですが・・・

この芳香剤(って言うのかしら。) 臭いがきつくって頭が痛くなる。
ネズミより、人間様が先にやられそう。(-_-)

さてこの週は、何をしていたのか明確に思い出せません。
霧がね、頭の中に ぼやぁっ~ と、かかっているんです。
断片のみ、物証と共にUPしてみますね。


気がつけば 師走。(T_T)_e0020214_1556479.gif


クリスマスケーキの予約へ。
こんなオマケを貰っちゃった。(*^_^*)
サンタのキャンドルです。

気がつけば 師走。(T_T)_e0020214_1558168.gif


先週ユニクロで買ったロングカーディガン♪
4990円でした。お尻まですっぽり隠れて暖かい。
でもね。
土曜日のチラシを見たら・・・

土曜日の 目玉商品
藤原紀香も着ている カーディガン ¥2990♪


あぁ・・・ガックシ。(-_-)
藤原紀香と張り合う気持ちは、毛頭ございません。
(当たり前だよね。(^_^;) )

でも・・今日明日、これ着て出かけられないじゃん!!!
何となく、こうなりそうな予感はしてたけど・・・
ちょっと早すぎると思いません?
せめてもう2~3週間は待って欲しかったな。

あとは・・・
そうそう。
こんなのが当たりました。
娘の乗っている車のアンケート♪
広告用雑誌のアンケート葉書を出したら大当たり。(*^_^*)

5000円かと思ったら50000円!!!
来年は、これを使ってどこかへ出かけたいわ。




気がつけば 師走。(T_T)_e0020214_16215592.gif

by mikikof3 | 2008-12-02 16:29 | 雑貨


<< イノからチュ~へ。(^_^;) 一人ランチです。(*^_^*) >>