人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラ ショック♪

日曜日。
垂井ピアのお手伝いへ行ってきました。
ケーキは完売♪
のんびり店番してたら・・・


ウルトラ ショック♪_e0020214_23295274.gif




遠くに見えるのは、メインゲストのオバマ???
ちゃう ちゃう。(^^;)

黒人演歌歌手のジェロ♪ です。

あっと言うまに人垣が出来ちゃった。
もう身動きできません。
豆粒みたいに小さいけれどジェロです。
トークは聞こえないけど、歌はしっかり聴くことができました。

垂井ピア20周年記念♪
町長さん、はり込みましたね。(^_^)v


月曜日。
文化の日。
草臥れたので引き籠もり・・・
のつもりでしたが、息子とお墓参りへ行きました。


月曜日。
お散歩ボランティアへ。
行ったのは良いけれど、なんだか変・・・
集合時間が過ぎても、だぁれも来ません。
なんでやろ?


ウルトラ ショック♪_e0020214_2342059.gif


杭瀬川スポーツ公園から見た伊吹山。


ウルトラ ショック♪_e0020214_23432515.gif


お昼寝していたノラちゃん。
気持ちよさそう。(*^_^*)

あ・・・ぁ、しまった!!!
どうやら集合場所を間違えたみたい。
今日のお散歩は別の公園だったとか・・・(-_-)

zubora。早とちりの勘違い。
何とも情けない気持ちで帰途につきました。
あぁ~~~ウルトラショック!!!
もう脳みそドロドロに溶けてます。


ウルトラ ショック♪_e0020214_23485066.gif


北海道土産の生キャラメル♪
これは舌の上でとろけます。
巷では大騒ぎのキャラメルですが・・・
う~~ん。大騒ぎするほどじゃないと思うけど。
zuboraの、とろける脳みその方がよっぽど心配です。(-_-)





火曜日の朝。
キッチンで見つけました。


ウルトラ ショック♪_e0020214_0104320.gif


グェ~~~~!!!
ネズミ襲来です。
ネコちゃん。借りてこんとアカンかな?(-_-)
by mikikof3 | 2008-11-05 00:07 | 風景


<< 京都・祇園に美女集結。(*^_^*) PCが壊れました。(T_T) >>