人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴキブリ ダイエット?ーー;

土曜日。
お昼前生協へ。

女3人集まれば姦し娘(?)♪
この日の話題は ダイエット
文殊の知恵 炸裂です。(*^_^*)

同い年のフミコさんは、2年前焼き肉屋で食中毒に・・・
その後体調を崩し、かなり痩せました。
羨ましいような そうでないような・・・ビミョウ(^_^;)

几帳面なハルミさんもダイエットに成功♪
彼女曰く、「人間 食べ物さえ見直せば 自然に痩せる。」 とか。
食生活を見直しただけで、5㎏痩せたそうですよ。

さて、フミコさんが実践しているのが

ゴキブリ体操!!!

まずは目を閉じて想像してみましょう。

あなたは 真っ黒な ゴキブリ。

壁から落ちて あらら 大変 パニック パニック!!!

仰向けで 手足を動かし 大暴れ。(>_<)


それでは、仰向けに寝ころがり、手足をバタバタさせましょう。
そして 100数えたら休憩です。
これを一ヶ月続けたら、身体が引き締まるそうですよ。(^_^)v

ふぅむ。ゴキブリ体操でダイエット♪
効果はいかがなものでしょう?
50過ぎの熟女がひっくり返って 手足をバタバタ・・・
想像しただけで、みんな引いちゃうかも。(^_^;)



ゴキブリ ダイエット?ーー;_e0020214_23582741.jpg



夜。
娘が帰ってきました。
連休で栄養補給が目的とか・・・
賑やかな休日となりました。(*^_^*)
by mikikof3 | 2008-10-13 00:33 | 雑貨


<< 連休が終わりました。(T_T) 長寿の秘訣は。(*^_^*) >>