人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~。めでたし めでたし。(*^_^*)

木曜日。
福祉関係の研修旅行。
日帰りで多治見まで行ってきました。
施設見学とランチ♪
いろいろと勉強になった一日でした。


あ~。めでたし めでたし。(*^_^*)_e0020214_1831483.jpg




2年くらい前から行方不明だったブラウスが出てきました。
嬉しくって記念撮影♪
ところが今度はカメラが行方不明・・・

「カメラなら、3日も前から鏡台の上にあったぞ!」 と夫に呆れられました。

カメラも無事に出てきて めでたしめでたし でございます。

さて、やっと出てきたブラウスですが・・・
何だか思っていたよりショボイ。(-_-)

お気に入りのブラウス。
ずぅ~っとずぅ~っと探し続けていたブラウス。

その存在は、私の中でどんどん膨らみつづけ、勝手に一人歩きし始めたようで。
ついには神格化 (オーバーですよね。ーー;) されちゃったようです。(^_^;)

ごくごく普通のガーゼのブラウスなのにね。
いつの間にか、気分はバレンチノ♪
家庭画報のグラビアに出てきそうです。
現実は・・・ユニクロのジーンズによく似合います。(^_^;)

折角だから、さっそく旅行へ着ていきました。
そしたら70過ぎのおっちゃん。

「mikikoさん。今日はスケスケやなぁ。(^o^)」 ですと。

思わずブラウスをめくって

「下にシャツを着てますよ!」 と見せちゃいました。

他のおば様方、眉をひそめてブーイング!
苦労とひんしゅくは、お金を出しても買えって?
いえいえ。ノー・サンキューでございます。
by mikikof3 | 2008-09-26 19:16 | 雑貨


<< ヨメの居ぬ間の・・・(-_-) 何処へ・・・ >>