人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多治見へ行ってきました。(*^_^*)

木曜日。
名古屋マダ~ムたちのお誘いを受け、こんな所へ行ってきました。
お天気が心配だったけど今日は安心♪
なぜなら究極の 晴れ女さん が一緒だからね。(*^_^*)

セラミックパークMINO〔岐阜県多治見市)

名古屋駅で待ち合わせ、美しき名古屋マダ~ム3人とご一緒することに。(*^_^*)
terikoさんの華麗なるハンドルさばきで高速をぶっ飛ばし、あっという間に到着♪

多治見へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_2052379.jpg


多治見市は日本一暑い街です。
でもここは山際で、とってもステキな所でした。

多治見へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_208108.jpg



多治見へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_2083899.jpg



多治見へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_2093574.jpg


陶芸教室のKOSA先生とO先生と合流♪
館内のレストランでランチです。
とってもお上品なランチでしたわ。(*^_^*)

土と炎の国際交流
国際陶磁器フェスティバル美濃’08


世界から集まった陶磁器作品を、じっくりと見て回りました。
よっぽど怪しかったのか、会場係のおねえさんにマークされちゃった。(^_^;)
殿方たちは、オバサンに付き合いきれずドロンです。


多治見へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_20131378.jpg


こんな催しも同時開催されてます。

後はゆっくりお土産ショップを見て回る。
あ~でもない、こぉ~でもないと触りまくってお買い上げ無し!!
迷惑なお客だったかしらね。(^_^;)

とっても楽しい一日でした。
それにしても名古屋マダ~ムは、みなさんとってもステキ♪

独身男性の諸君。
お嫁さんにするなら名古屋女性ですよ。(^_^)v




terikoさんが見つけた 『きれいな蛾』
木の葉みたいですね。


多治見へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_20264288.jpg



多治見へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_20282034.jpg



多治見へ行ってきました。(*^_^*)_e0020214_2030962.jpg


こちらは我が家の 夜の訪問者
夜な夜な、こんな連中が遊びに来ます。(^_^;)

金曜日。
午前中ボランティアで掃除のお手伝い。
あ~疲れた。
後はゆっくり休息しました。(-_-)

そうそう。水曜日が抜けてました。
多分・・グダグダと一日を過ごしたと思います。(^_^;)
by mikikof3 | 2008-09-05 20:47 | 風景


<< こんなん 出ました。(-_-) 9月になりました。(*^_^*) >>