人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父来たる。

金曜日。
訳あって、朝から一人ドライブ♪
往復約2時間半。
ガソリン高騰の折柄、ちょっと勿体ないかな?(-_-)


土曜日。
明日は地蔵盆。
近所のお地蔵さんの掃除に招集がかかりました。
これがなんと 朝6時集合!!!
zuboraは朝が弱い・・・
「雨天決行。」 の 『お知らせ』 が恨めしい。(-_-)
明日の朝は7時集合です。


日曜日。
実家の父がやってきました。
お供は妹magomago。
久しぶりに、父と妹がお泊まりすることになりました。(*^_^*)

夜はみんなでお地蔵さんにお参りしました。
餅撒きも楽しんでくれました。
その様子はここで見てくださいね。(*^_^*)


月曜日。
父の用事で出かけることに。
肛門さま 黄門さま、いざ御出陣♪
お供の助さん、格さんは愛娘(?)2人組です。
運転手はわたし(助さん?)
実は方向音痴で運転もへたくそ・・・(-_-)

金曜日の一人ドライブは、この日のための予行練習でした。
せっかちで気が小さい父。
もし、チンタラ運転して道に迷ったり、約束の時間に遅れたらどうなることか・・・
きっと死ぬまで、私の失態をぼやき続けることでしょう。



父来たる。_e0020214_1931296.jpg




父来たる。_e0020214_1941022.jpg



火曜日。
絵手紙教室へ。
飛騨の桃です。
2枚目はホオズキ。
鬼灯 と書くんですね。
某クイズ番組で学びました。(^_^)v
これは爪楊枝で描きました。
by mikikof3 | 2008-08-27 00:01 | 絵手紙


<< 大雨になりました。 そろそろ秋ですね。(*^_^*) >>