人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっとだけ・・・(^^;)

水曜日。
木曜日。
金曜日。
土曜日。

今週は暖かい日が続きました。
すっかり春になりましたね♪ と言いたいけれど
zubora、未だ冬眠中。
もう少しなんだけど・・・

外に出れば風が強い。
花粉や黄砂が飛び交っています。
もう少しだけ・・・お家でのんびりしましょうか。

ブログネタも見つかりません。
テンション低すぎますね。(^_^;)



もうちょっとだけ・・・(^^;)_e0020214_0333798.jpg


庭も春めいて来ました。
これはブルーベリーの花芽。
今年は寒肥をたっぷり与えたので、たくさん実がなるかな。(*^_^*)


日曜日。
朝から買い物へ。
久々に活動的な一日でした。
本格的な春の目覚めかしらね。
でも、もうちょっとだけ 冬眠していたいzuboraです。(^^;)
by mikikof3 | 2008-03-17 00:56 | ガーデニング


<< ドライブしました。(*^_^*) 春なのに・・・ >>