人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春 春 春 (*^_^*)

日曜日。
今日は一日お留守番。
久々に(?) お昼寝三昧といきましょうか。(^_^)
しかし・・・3時頃からウトウトして、気がついたら外は薄暗い。
一瞬 「えっ朝?」 と勘違い!!!
「だっ、だいじょうぶかぁ!!!」と自分で自分に突っ込んでおきますね。(^^;)


月曜日。
火曜日。
水曜日。
まだまだ寒い日が続きます。
風が強く、時折猛吹雪・・・
春はそっと忍びより、期待すると逃げて行く・・・
なんだか恋のテクニックみたいですね。

火曜日は絵手紙教室へ行ってきました。
お雛様を描いてみました。
一枚は、最近ストレスが溜まっている母へ送りました。

春 春 春 (*^_^*)_e0020214_120838.gif




春 春 春 (*^_^*)_e0020214_1203337.gif



今年から、小さなノートに今日の言葉等、書き記しています。
ノートの名前は 『一語一絵』 ベタですねぇ。(^^;)
文章は、先生がどこからか見つけてこられます。

ふうぅむ。求めないねぇ・・・
人(私)は欲張りだからなぁ・・・
しばし我が身を振り返り、反省です。

春 春 春 (*^_^*)_e0020214_1205417.gif


こちらは葉書に古布を貼ったもの。
その上から、カッターで切り抜いた紙を貼り付けました。
マメな先生が、全て準備してくださいます。


春 春 春 (*^_^*)_e0020214_1212188.gif



春 春 春 (*^_^*)_e0020214_12122092.gif


教室の後はお茶会♪
この日はペットロスの話題で盛り上がりました。
みんなお菓子を頬張りながら、涙ぐむ。
片手にお湯飲み 片手にハンカチ・・・
知らない人が見たら、へんなオバサン集団に見えたでしょうね。(^^;)
by mikikof3 | 2008-02-28 12:34 | 絵手紙


<< オヤジツァーに参加です。(^_^;) お雛様を出しました。(*^_^*) >>