人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は張る。(*^_^*)

火曜日。
PCの調子が悪い。
メールは受信できないし、インターネットも繋がりません。(-_-)
恐る恐るあちこち触ってみたけど、ワカラナイ・・・
どうやらNTTから借りているモデムとやらが悪いようです。
明日、NTTが来てくれることになりました。

ネットが繋がらない夜は手持ち無沙汰です。
知らないうちに、かなりネットに依存してたのですね。

春は張る。(*^_^*)_e0020214_1844301.jpg



新しいお財布を買いました。
妹magomagoがお財布をUPしてたので、真似してみました。

ヨレヨレのお財布は金運を遠ざけるとか・・・
中もきちんと整頓しないとお金は貯まらないそうですよ。(^^;)

秋は空き! お財布購入には向かないそうです。
春は張る♪ お財布がお金でパンパンに膨れるイメージですね。
冬は富裕だよね。(^_^)v

ダジャレみたいだけど、日本人は言霊を大切にする民族。
言葉を大切に扱った、昔の人の気持ちが伝わってきます。
富裕。浮遊にならないように気をつけなくっちゃね。


水曜日。
ボランティアでリサイクルショップのお手伝いへ。
冷たい雨が降っているせいか、午前中のお客さんはたったの二人・・・
常連のジローさんが、古着を2千円分買ってくれました。
80歳前後のジローさん。
暇なんでしょうね。喋り出したら止まらない!
2千円も買ってくれたので、話を聞くのも大事な仕事です。
結局お昼まで延々と、ジローさんの独演会は続きました。
ハァ~ 流石に疲れたぁ(-_-)


春は張る。(*^_^*)_e0020214_19125646.jpg


木曜日。
少しだけ雪が降りました。
今年は不思議なくらい雪が少ない。
このまま春になるのかな?

春は張る。(*^_^*)_e0020214_19132195.jpg


一輪だけ咲いてました。
我が家の庭で一番乗りの水仙です。(*^_^*)

金曜日。
これから娘が帰ってきます。
明日は家族揃って出かける予定です。
行き先は。。。また後日♪
by mikikof3 | 2008-01-25 19:32 | ガーデニング


<< 温泉へ行ってきました。(*^_^*) 讃岐と言うより・・・ >>