人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お屠蘇気分もそろそろ・・・

金曜日。
お正月休みもそろそろ終わりです。
大晦日から帰省していた義妹も、京都へ帰って行きました。

義妹と言っても 私より3歳年上。
独身のバリバリ・キャリアウーマンです。
どうやら彼氏もいないようで、お正月は実家でどっぷり寝正月♪
英気を養って帰って行きました。


お屠蘇気分もそろそろ・・・_e0020214_2346278.jpg

彼女のお土産は 虎屋の花びら餅。
味噌餡で美味です。^^

小姑という立場。彼女なりに、とっても気を遣っているのでしょう。
子どもたちにもお年玉を大盤振る舞い♪

「そんなに気を遣わないで・・・」 と言うんだけど、気が済まないのかなぁ。
女の意地 プライド 見栄 ってとこでしょうか。

私としては、お金を使わせて申し訳ないと思うんだけど・・・
さて・・・どないなもんでしょ?


土曜日。
娘も帰って行きました。
高速道路はかなり渋滞したようです。
若葉マークがまだ取れない娘。
無事に着いたと電話がかかるまで、何だかとっても不安です。


お屠蘇気分もそろそろ・・・_e0020214_002413.jpg


黒ブタさんお手製の干支ネズミ。
とってもかわいい♪
ありがとうね。(*^_^*)


お屠蘇気分もそろそろ・・・_e0020214_010859.jpg


お正月の玄関です。
布のシワシワが気になるぅ。
顔のシワは、もっと気になります。(^^;)

お屠蘇気分もそろそろ・・・_e0020214_028353.jpg


こちらは下駄箱の上です。
by mikikof3 | 2008-01-08 00:32 | 雑貨


<< シンジラレナァ~イ。(>... 芋三昧のお正月。(*^_^*) >>