人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の趣味は。。。

水曜日。
娘、今日はお弁当がいらないと言う。
久々にゆっくりとした朝。

10時過ぎ。夕立のような激しい雨が降っている。
パンも野菜も無い・・・

冷蔵庫の中には、怪しいモノばかり詰まっている。
買い物に行かねばならない・・・でもね。

夫の趣味は洗車。
晴れた休日は、朝から食事も忘れて、ひたすら車を洗う。
車が大好きなのだ。
宝物のように大切に大切に洗い、磨き上げる。

私は、生まれてから一度も車を洗ったことがない。
車は少々汚れていても、真っ直ぐ走れば、それでいい。

私の車は、夫が洗車してから雨に遭っていない・・・
つまり、ピカピカなのだ。
ピカピカの車は、雨の日使いにくい・・・

幸い雨は1時間くらいで止んだ。
雨を口実にサボることは出来ない・・・

よっこらしょ!と気合いを入れて立ち上がる。
「あんたは、えらい! 主婦の鏡や!」 と自分で自分を褒める。

こんなzubora主婦、だれも褒めてくれんもんね。




夫の趣味は。。。_e0020214_11173836.jpg


夫の趣味は。。。_e0020214_11171356.jpg

雨が止んだら外で遊びましょ!
by mikikof3 | 2005-08-25 11:38 | ペット


<< 人の失敗は。。。 昨夜は。。。 >>