人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は。。。

火曜日の続き。
お昼、子供達の為にカレーを作る。
炊飯器のスイッチを確認する。

夜のお出かけに備えて、昼寝をする。

7時に大垣市にある鉄板焼きのお店へ。
一年ぶりに会うマスターが、「太ったねぇ・・・」
と、何度も感慨深げに言う・・・

確かに、私は半年の間に4kgほど太った。
お腹や腕の贅肉が気になるが、マスターは顔が下膨れになったと笑う。

失礼なヤツだと思ったが、まぁ真実には違いない・・・
夏前に買ったスカートがきつい・・・




昨夜は。。。_e0020214_103425.jpg

マスターのお腹も立派に成長していた。
鉄板焼きの店だけど、炭火で焼いて貰う。



昨夜は。。。_e0020214_1075022.jpg

昨夜の前菜。鮎が美味しかった。



昨夜は。。。_e0020214_107557.jpg




昨夜は。。。_e0020214_1075097.jpg

プリプリさんリクエストのお皿。花の形をしています。
焼き締めで、かなり重い。
by mikikof3 | 2005-08-24 10:29 |


<< 夫の趣味は。。。 不安は。。。 >>