退院しました。(^^)/

水曜日。
梅雨も小休止。
よく晴れて暑い一日となりそう。
さて、昨日のブロンソン部長の回診ですが・・・
若い先生達が 「部長のOKが出たら帰れますよ。」 と言って下さいました。
そこで、恐る恐る 「そろそろ帰れますか?」 と尋ねたところ、

「退院?誰がそんなこと言いました?」 と叱られました。
はぁ・・・(-_-)グスン。ダメ???

そのことを若い先生にぼやいたら
「経過良好、本人帰宅希望とカルテに書いておきましょう。」 とのこと。
ブロンソン先生の目に留まると良いのですが・・・
そろそろ家のことも気になります。
マメタロウ・・・きっと拗ねてるだろうなぁ。


そんなわけで
木曜日。
ブロンソン先生の回診です。
「もう帰っていいですよ。」 と、やっとお許しがでました。
わぁ~~い、帰れるぞ!!!\(^^)/
やっぱり家が一番です。

さて今回の入院で分かったことです。
入院半ばで点滴が入りにくくなりました。
「血管が細いのかな・・・」 と思っていたのですが・・・
針を刺すとすぐに腫れてきて、輸液が落ちません。
看護師さん泣かせの血管です。

そこで気が付いたのですが・・・
実は私、金属アレルギーがあります。
つまり・・・
金とプラチナ以外の金属にかぶれるんです。

あ~~~、何てイヤな女!とお思いでしょ?
身につけるモノは金とプラチナだけ。
きっと点滴の針に、血管が反応したんでしょうね。

これからはゴールドの マイ・ニードル  を作らなアカンかな・・・
ニードル=針ですよ。
カップヌードルじゃございません。念のため。(^^;)

e0020214_17555434.jpg

 病棟の中庭から撮りました。
やっと此処から帰れます。



金曜日。
昨日午後、退院しました。
やれやれです。(^^)
家は小汚いけど、この際見て見ぬふりです。
ゆっくり少しずつ片付けることに致します。

e0020214_1893659.jpg



e0020214_1810106.jpg



e0020214_18104143.jpg


こんなオモチャのロクロが当たりました。
粘土と釉薬、DVDも付いてます。
落ち着いたらやってみよっと。(^^)
[PR]
by mikikof3 | 2007-07-03 18:36 | 闘病記


<< 週末は。。。^^ 昼寝の喜びは。。。 >>