人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も冷や汗タラタラ・・・

日曜日。
いよいよ娘のお引っ越し。
金、土曜日と遊び回っていた娘。
ほとんど徹夜で、引っ越し準備をする・・・

朝9時。車2台でいざ出発!
ところが、あらら・・・びっくり!
なんと寝不足の娘が、運転席に座っています。
えええっ・・・いいの?
はっ? 私が彼女の車の後をついていくの?

走り慣れない高速道路を、免許取り立ての娘の後を走ることに。
怖いわぁ・・・
名神一宮―名古屋高速―東名阪―都市高速―名四国道(合ってるかな?)
初めての道を何とか走り抜けました。
zubora親子。今日も冷や汗タラタラです。(^_^;)



今日も冷や汗タラタラ・・・_e0020214_23453450.gif


「私、卵焼き(フライパンでグリグリ焼き)以外なんも出来ない!」
と娘が呟きました。
今頃・・・何言ってるの。
で、初めて作った野菜のごった煮スープ。
包丁さばきは超危険です。ーー;



今日も冷や汗タラタラ・・・_e0020214_124522.gif


4月10日は娘の誕生日。
ちなみに和田アキ子と同じ日です。(^^;)
ちょっと早いけど4月7日にお祝いしました。






お引っ越しを済ませ帰宅。
ところがです。
家に入るとこんな物が、上がり框に置いてありました。

今日も冷や汗タラタラ・・・_e0020214_0582348.gif


普段なら 「きゃっ♪」 と小躍りするzuboraですが、
さすがに今日は顔が強張りました。

わかります?
つまりですねぇ・・・
誰もいない家の中にビールが置いてある。
そう・・・玄関が一日中開けっ放し!だったんですねぇ・・・
何故か鍵をかけずに出かけてしまった・・・みたい。(^^;)

「犯人は誰!!」
回転の鈍い頭の中で、記憶を辿ってみました。
でも、どう考えても犯人は明らかに
       です。
娘が運転席に座っているのを見て驚愕し、鍵をかけ忘れたという次第。

そこで、大慌てで家の中を点検しました。
一番にチェックしたのは、もちろんへそくり♪
お陰様で空き巣も入らず、我が家は無事でした。
無事が何よりって言うけれど、朝とは別の冷や汗タラタラの夜でした。(^^;)
(車を仕舞いに行った夫には内緒です。^^;)
by mikikof3 | 2007-04-11 00:18


<< 晩餐会は・・・ zubora園芸の奨め♪ >>