人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノロちゃんに襲われて・・・

月曜日。
夜。ノロウイルスに襲われる。
体中がだるくて胃が重い。
夕方から何かおかしい・・・と思ったけど、まさかねぇ。
とうとう夕飯の用意も出来ないくらい気分が悪くなる。

「これは、単なる気のせい!」 と何度も言い聞かせてみたけどダメ。(-_-)
床暖の上にぶっ倒れたら、動けなくなりました。

夫。「もう一日早かったらよかったのに、残念やな^^」 と言う。
そう・・・明日はね、陶芸教室の忘年会。
とっても楽しみにしてたの。
でも、今はそれどころじゃない。
何度か嘔吐して、もうGIVE UP でございます。


火曜日。
午前中はウトウトとまどろみの中で過ごす。
午後、何とか復活です。
食欲も少し湧いてくる。
夜。すっかり回復♪
カレーだって食べちゃいました。^^

昨夜は夫が食器を洗ってくれた。
「食洗機を使って・・・」 と言ったのに、水道水をザーザー流しながら手で洗う。
あなたは、一体何をアピールしているの?

ひょっとして、熟年離婚を意識している?
渡哲也だって、三行半を突きつけられるご時世だものね。

娘。「お父さんより私の方が早く洗えるのに・・・」 と呟く。
「う・・ん、五十歩百歩じゃないの・・・」
と、病床でひとりごと。

おいおい。洗った食器は布巾で拭いてから片付けて下さい。
苦しくても、主婦はおちおち寝込んでおれません。

ノロちゃんに襲われて・・・_e0020214_0294258.jpg



ノロちゃんに襲われて・・・_e0020214_0303171.jpg


お母さんが寝込んだので、マメは家に入れて貰えませんでした。
火曜日は、ゆっくりお家に中で遊びました。

水曜日。
完全復活です。
胃腸風邪。しんどいですよ。
皆様。お気をつけ下さいませ。
by mikikof3 | 2006-12-23 00:58 | ペット


<< 我が家のサンタは渋めです。 コウモンさんは。。。 >>