人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウモンさんは。。。

土曜日。
午前中は穏やかに晴れる。
ところが・・・生協でお喋りしていると、北の空が怪しい。
どんよりした黒い雲が、ゆっくりと押し寄せてくる。
「あ・・・午後はもうあかんね。」 と、みんな早々に諦め顔になる。
お天気が下り坂になると、なかなか掃除も片付けも進まない。(-_-)


日曜日。
娘。いつも通り6時半の電車で予備校へ。
夫と私と義妹。先日亡くなった義姉の舅さんの四十九日の法要へ。
朝早かったので、義妹と車の中で爆睡する。
運転手さん。ご苦労様です。


月曜日。
納戸の掃除に着手。
片付けるつもりがどんどん散らかって、もうお手上げ状態!
夫。去年着ていたコートが無いと言う。
仕方がないので家捜しする。
なのに、何故か出てこない・・・どうして??
あんな大きなコートが、いったい何処へ隠れたんだろう・・・
そういえば、先日から探しているズボンもまだ出てこない・・・
夫の物だけ、何処へ消えるんでしょうね。^^;

zubora家7不思議 その1 「夫の服は何処かへ消える。」 (^^;)

と言うわけで、何処もかも散らかり放題になってしまった。
足の踏み場も無い!とはこのことかしら。
年末だから、どうかご勘弁を。<(_ _)>
夫よ。怒らないで!
「ケツの穴の小さい男と言われますぜ♪」
(ちょっとお下品でした?)


コウモンさんは。。。_e0020214_2171268.jpg


こんなお鉢も焼き上がりました。
小さい方は少し前にUPしたものです。


コウモンさんは。。。_e0020214_2183488.jpg



コウモンさんは。。。_e0020214_21122385.jpg


イノシシ達の後ろ姿です。
立派な肛門さんもあります。(2匹だけですけどね。^^;)
by mikikof3 | 2006-12-20 21:34 |


<< ノロちゃんに襲われて・・・ 忘年会は波模様・・・ >>