人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世の極楽は。。。

水曜日。
何だか疲れたので休息日とします。
昨日から急に寒くなり、その変化に身体が適応出来ません。ーー;

そこで。。。
お待ちかねの床暖房を入れました。
数年前よりコタツを床暖に切り替えました。
でもその実情は・・・同じですよね。
床にゴロゴロ転がって、TVを見ながらうたた寝です。
これこそ、この世の 極楽浄土
「専業主婦でよかった♪ 」と心の底から感謝する瞬間でございます。




この世の極楽は。。。_e0020214_1811533.jpg


先日セントレアで買った、伊勢とらやのういろうです。
ここのういろう、さっぱりしていて好きです。
息子は抹茶、夫は栗入りです。
まだUPしてなかったような・・・


この世の極楽は。。。_e0020214_18225520.jpg


先日病院帰りに購入したバッグです。
ソファーの上に置いておいたら同化しちゃった。
買ったときは茶色だったんですよ。
どうやら、カメレオンの皮で出来ているらしい・・・


木曜日。
朝から腰痛が・・・
無理に動き回ろうとすると、ピピピッ~っと痛みが走る。
こんなの初めてです。
急に冷え込んだから?
床暖の上で、不自然な体勢でお昼寝したから?
う・・・ん、原因は不明だけど、このまま動くとぎっくり腰になりそう・・・(T_T)

これも加齢からのプレゼントでしょうか・・・
こんなプレゼントはいらんよねぇ。
夜、ゆっくりお風呂に浸かったら、かなり改善しました。




↑カメレオンのバッグ。ウソです。(^^;)
そんなの分かってるって?
by mikikof3 | 2006-11-10 18:39 |


<< 我が家の残留孤児は。。。 zuboraの秀逸は・・・ >>