人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好物は蜂蜜。。。

日曜日。
晴天。
ゆっくり朝寝坊して、のんびりとPCにむかう。
ところが11時過ぎピンポ~~ン とチャイムが鳴る。
「はぁ~い、だぁれ?クロネコさん?それとも佐川クン?」

ドアを開けると、東京へ行ったはずの夫が立っている。
一瞬「えっ???」 と絶句!
何故あなたは此処に佇んでいるの・・・Why???

「えっ、もう帰ってきたん?」 と思わず叫んでしまいました。^^;

男だから、ショッピングもグルメも興味が無かったようで。
友人は、お葬式が出来て、さっさとチェックアウトしてしまったとか・・・
一人ではつまらないので早々に帰ってきたようです。




Who are you?
あなたは だぁれ?




好物は蜂蜜。。。_e0020214_0325056.jpg


近くの山で捕まった小熊です。
町役場の車庫にいます。
栗や蜂蜜を貰っていました。
(善意の寄付(?)がたくさんあるようです。^^;)
どうやら蜂蜜がお気に入りのようですね。
山に返すか、熊牧場のような所へ行くのでしょうか・・・
無事に行けることを祈っています。


好物は蜂蜜。。。_e0020214_0331661.jpg








好物は蜂蜜。。。_e0020214_0334183.jpg













好物は蜂蜜。。。_e0020214_034892.jpg




これは娘の携帯カメラから送ってもらいました。
携帯のほうがきれいに写っていますね。
by mikikof3 | 2006-10-16 00:55 | ペット


<< 出来ちゃったのは・・・ 夫の留守に・・・ >>