人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負パンツも・・・

火曜日。
再び名古屋のS病院へ。
CTスキャン等の検査を受ける。

さて、先日の救急外来での出来事。
首のリンパ腺が腫れて診察に行ったのだが、
他のリンパ腺も触診しますとのこと。
他のリンパ線って・・・どこ?

それはね、脇の下と足の付け根。
足の付け根~~ ってまさか、あの・・・足の付け根??

わぁ~・・・・・恥ずかしいぃぃぃぃ!!!


下着がね、ちょっとね、ボロッチィの。(^^;)
新しいパンツ、履いてくれば良かったなぁ・・・・
急いで家を飛び出したからね。
下着のことまで、気が回らなかった・・・
弁解がましいようですが、着用しているのは清潔なパンツですよ。
毎日お風呂も入ってるし・・・ホントですよ。
あ~ぁ、熱が出たと思ったら今度は、冷や汗が滝のように流れる。

これからは、病院専用の勝負パンツを用意しなくては。
(オムツじゃないですよ、念のため。(^_^;) )
でも、次回の口腔外科では必要なさそうですね。


水曜日。
久々の休息日。
マメタロウ。
雨が降っているのに、朝から家の中で遊んで貰う。♪
大喜びのマメタロウ。
これがぬか喜びとなろうとは・・・
毎回同じ手口で騙されて、お前には学習能力が無いのかい?

と言うことで、マメタロウ散髪へ。
騙された・・・と気が付いたときは遅いのであります。^^;





勝負パンツも・・・_e0020214_18263884.jpg



すっかりきれいになりました。
夜は少し寒いかな?









木曜日。
隣町のパン屋さんGURUMANへ。

こんなかわいい(?)パンを見つけました。
ブツブツ肌の栗パンクンです。
ひげ剃り後みたい?



勝負パンツも・・・_e0020214_18423787.jpg






勝負パンツも・・・_e0020214_1843069.jpg



先日Ziggyさんのブログで、美味しそうなフレンチトーストを発見。♪
食べたいけど家で作るのは面倒・・・
と思っていたら、カップ入りで売っていました。
by mikikof3 | 2006-10-13 19:03 | ペット


<< 夫の留守に・・・ 迷走する妄想妻・・・Part2 >>