人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いハンカチは。。。

月曜日。
休息日です。
ゆっくりお昼寝しま~す♪
のつもりが、高校野球の決勝戦に見入ってしまいました。

かわいいですね、爽やかですね。早実の・・・
何君でしたっけ?そうそう、ユウクン。
(もう名前が思い出せません。^^;)
目がキラキラ輝いていましたね。

新聞の見出しに踊る、ハンカチ王子 ・・・
誰が名付けたかは知らないけれど、ちょっとダサクないですか?

ボクシングの亀田クンとは真逆の存在ですね。
私はヤンチャより、礼儀をわきまえた爽やか王子に一票です。
ヨン様から乗り換えたオバチャンファンも多いとか・・・

夫にも明日から青いハンカチをもたせましょうか。
巷には、そんなオヤジ達が増えそうですね。^^



青いハンカチは。。。_e0020214_0251416.jpg


新しいデジカメが届きました。
豆皿を写してみました。800万画素だそうです。
黒い豆皿、横浜で買ってきました。
橋本さんの作品です。
鳥とヘビはkosa日記さんの器です。


青いハンカチは。。。_e0020214_0331625.jpg




青いハンカチは。。。_e0020214_03044100.jpg


こちらはmikiko作です。^^;


火曜日。
今日こそ私の休息日。
ゆっくり、のんびり、だらり~と過ごしました。(^^;)
by mikikof3 | 2006-08-24 00:40 |


<< 何だか調子が・・・ お地蔵様は。。。 >>