人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待っていたのは。。。

金曜日。
横浜ミニオフ会の続きです。
朝食後、チェックアウトを済ませて、ロビーのソファーで寛ぎタイム。
気が付くと、とっくにお昼を過ぎている。。

ホテルを出て、ウインドウショッピングをして、恐る恐る外へ。
しか~し外は快晴、日差しがきつい。
結局、3歩歩いて4歩下がる・・・(つまりビル内に戻ります。)

睡眠不足の熟女には、夏の日差しと外歩きは禁物!
きっと、バタンと倒れて死にます。絶対に!!


待っていたのは。。。_e0020214_23334767.jpg


待っていたのは。。。_e0020214_2334301.jpg


ホテルの朝食。
バイキングです。山盛り食べちゃった。

それにしても今回一番驚いたのは黒ブタさんの類い希なる行動力と晴れ女振り。
雨が心配されたのに、横浜は見事に晴れました。

家に帰ったら、土砂降り!!!
ここで黒ブタさんのご威光が消滅しました。









新幹線で名古屋に着いたのが7時。
家に辿り着いたのが8時半。
暗い夜道、後ろから人の気配が・・・
誰かと思ったら、あらま我が娘じゃありませんか!
同じ電車に乗っていたのに、ちっとも気が付かなかった。

予備校帰りの娘と、オフ会帰りの母。
明暗を分けた二人でありました。
(えっ、意味わかんないって?^^;)

そして家で私を待っていたモノは・・

「お帰りなさい。お疲れ様でした」 と労ってくれる


待っていたのは。。。_e0020214_23475477.jpg


ビールの懸賞で当たったロボコです。
ビールの注ぎ方が絶妙♪
お喋りもなかなか達者ですよ。

待っていたのは。。。_e0020214_23493256.jpg


ちょっと拗ね気味のマメタロウ。
Ziggyさんに貰ったお土産を食べています。
by mikikof3 | 2006-08-21 00:15 | ペット


<< お地蔵様は。。。 セデ・ブ・マダ~ムと横浜へ♪ >>