人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取りあえず・・・

土曜日。
娘は予備校。夫は仕事。
蒸し暑いが穏やかな朝である。

11時20分。近所まで生協の商品を取りに行く。
一週間前に注文を出すから、何を頼んだのかほぼ忘れている。

軽くおしゃべりをして、飼い犬の「なっちゃん」と遊んで帰る。
暑い・・・汗が噴き出してくる。

何だかこれで、今日一日の仕事が終わったような気がする。
午後はサボるぞ・・・

午後。暑いので外には出ず、引き籠もることにする。
戸棚の引き出しの整理をする。

結果、部屋中が散らかってしまい収集がつかなくなる・・・
仕方がないから、取りあえずテーブルの下に押し込むことにする。
朝より部屋全体が雑然としている。

「取りあえず・・・」、これが私のzubora生活のキーワードだ。
元の場所にきちんと戻せばいいのに、これが出来ない・・・

戸棚の中からすっかり忘れていたお金が出てくる。
これがあるから、「取りあえず・・・」もまた楽しい。



簡単暑中見お舞いです。ドヘタだね。
取りあえず・・・_e0020214_10213430.jpg

by mikikof3 | 2005-07-31 10:50


<< 定番メニューは。。。 グリーンの中に・・・ >>