人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりに。。。

火曜日。
雨・・・
雨の日は出かけたくないけれど、出かける。

4月22,23日に福祉バザーがあるので、その準備。
ジャム作りのお手伝いに、駆り出されたのである。

来週は寄付品の整理、ケーキ作りと予定が入る。
毎年のことだけど、ちょっと気が重い今日この頃です。




水曜日。
雨はようやく上がるが、どんよりと鉛色の雲が重い。
夕方、思ったより暖かいので散歩に出る。

30分も歩くと足が重く、疲れてくる。
冬の間の怠慢生活で、歩く力も衰えるのね。
このままでは、老後が思いやられます。^^;

ハァハァと息も切れそうなので、
桜や風景を楽しみながら、ゆっくり歩く。

ご近所の花壇を覗いたり、猫や犬に話しかけたり。
怪しいオバサンが徘徊してる?
のんびりお散歩は、ダイエット効果は薄くても楽しいから続きそうです♪







バザーの献品整理で見つけたTシャツと麻のベスト。
60代半ばの先輩が、「私には着られんから200円でいいわ。」 と言われました。
新品なので、さっそくゲット♪
お財布を忘れたので、借金しちゃいました。^^;

胸のビーズ刺繍がかわいい♪


雨上がりに。。。_e0020214_1255091.jpg

by mikikof3 | 2006-04-13 12:27 | 雑貨


<< 洗濯は・・・ ボンレスハムが・・・ >>