人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の仕事は・・・

金曜日。
雨が降っている。
雨の日はテンションが上がらない・・・
こんな日は、どこか一カ所だけ掃除をしようと決める。
(今日、勝手に決めました。^^;)

はなまるマーケットを見ていたら、ゲストはマミちゃん(名字をど忘れした・・・)。
キッチンがとっても綺麗に片付いていたので、真似しました。

キッチンって、いつのまにか汚れている。
油が飛んでベタベタだし、ガスコンロも黒くなっている。
電子レンジの中も汚いねぇ・・・
なんとか綺麗になったので、今日の仕事はお終いです。^^;



Kosa先生からのハガキ。
ヘビがどんどん進化しています。^^

今日の仕事は・・・_e0020214_1991244.jpg




R子ちゃんのお土産その2です。
リップクリーム。
タイガーバームみたいでしょ?

今日の仕事は・・・_e0020214_19125690.jpg



 ☆ 行方不明のスリッパ、出てきました。
   お雛様の空箱の横に脱いでありました。(^^;)
by mikikof3 | 2006-03-10 19:17 | 雑貨


<< 暖かなのに・・・ お腹はパンパンで。。。 >>