人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島観光♪

5月14日晴れ♪
すっかりご無沙汰しちゃいました。
5月も半ばですね。時間の経つのが速いこと、この上なしですね。

さて、この一ヶ月、いろんなことが起こりました。
熊本の地震は衝撃でしたし、あちこちの火山も噴火しそうで怖いです。

今や、日本国中、何処で何が起きても不思議ありません。
平穏無事に暮らせることの有り難さに感謝でございます。


バリ島観光♪_e0020214_15234712.gif

バリ島観光♪_e0020214_15431181.gif

バリ島観光♪_e0020214_15263657.gif

バリ島観光♪_e0020214_15273419.gif

バリ島観光♪_e0020214_15284146.gif

バリ島観光♪_e0020214_15294855.gif

バリ島観光♪_e0020214_15304557.gif

バリ島最終日は車をチャーターして島内観光へ♪
片言日本語の現地ドライバーさんが、あちこち連れて行って下さいました。(*^_^*)

寺院の名前などは忘れてしまいました。(^^;)
ごめんなさい。

バリ島観光♪_e0020214_15411417.gif


バリ島観光♪_e0020214_1536332.gif

島のあちこちで見かける犬たち。
のんびりお昼寝してました。
長閑だなぁ。

バリ島観光♪_e0020214_15452360.gif

バリ島観光♪_e0020214_1612564.gif

バリ島観光♪_e0020214_15463837.gif



ガイドさんが連れて行ってくれたレストラン♪
長閑な田園風景が広がります。
二枚目の写真は バナナの天麩羅♪
衣がちょっと甘めで、京都鞍馬で食べた(多分)モミジの天麩羅のような味がしました。
by mikikof3 | 2016-05-14 15:56


<< あれから2年経ちました。 バリ島で夕日を・(*^_^*) >>