バリ島で夕日を・(*^_^*)

4月14日晴れ♪
桜も散って、ここ二三日小寒いですね。
ようやく雨も上がってきました。

さて、バリ島一日目はホテルで寝るだけでしたが・・・
翌日はビーチへ行って、夕方からサンセットを楽しみにホテルのバーへ♪
ロック バー と言うらしい。


e0020214_11465372.gif

断崖絶壁をゴンドラ(?)みたいなのに乗って降りて行きます。

バリで一番夕日がきれいに見えるバー♪ という触れ込みです。
人がいっぱい!ゴンドラ待ちの人の列が出来てます。


e0020214_11503241.gif


e0020214_11514353.gif


e0020214_11537100.gif

夕日は流石にきれいでしたが、西日が当たってとにかく暑い・・・・ーー;
日が落ちるまで、黒い日傘を立てかけて貰いましたが暑かったなぁ・・・

もしかして、ホテル内の涼しいラウンジあたりで、のんびり眺めたほうが良かったかもです。






バリ島3日目はちょっと動きましたよ。
まずはホテル内でマッサージ&スパ♪
気持ち良かったなぁ。夢のようでした。

そして大急ぎでお出かけです。

夜のバリ動物園 ナイトツァー♪

夕方4時過ぎにお迎えが来ました。
あれ?早くない?

車に乗ってから知ったのですが、動物園までまぁ遠かったこと。
1時間半くらいかかったかな。

バリ島って言うくらいだから、島ですよね。
一日で全島回れるくらいの規模かと思い込んでいました。

道路も滅茶苦茶混んでるし・・・
車の数もバイクの数も半端なかったです。
認識不足、勉強不足を反省です。


e0020214_123348.gif

ようやくついたバリ動物園。

e0020214_1255737.gif

いくつかの動物を触らせて貰えます。
私はフクロウだけトライ♪


動物大好き娘は猿を肩に乗せたり、大○○を首に巻いたり。(^^;)
○はご想像におまかせいたします。

写真もあるけど。
夫がね 「こんなの見せたら 男が引くぅ~~~!」とわめいておりました。

娘 「子供の頃からの 夢が叶った。(^_^)v」 とご満悦でございます。

この後、暗くなりかけた園内をガイドさんと歩く。
ヤギなど草食動物にエサをやったり。
そうそう。象にもエサをあげましたよ。
子供に帰ったようで、楽しかったなぁ。(*^_^*)

最後はバイキング&舞踊ショー。
ライオンの視線を感じながらの食事でした。
[PR]
by mikikof3 | 2016-04-14 12:18


<< バリ島観光♪ バリ島へ行って来ました。(*^... >>