立春過ぎても・・・寒い。(-_-)

2月21日。
すっかりご無沙汰しております。
怠け癖にますます拍車がかかるzuboraです。

PCを長らく放置してたら、立ち上がらない・・・:-)
困った・・・と思いつつも知らんぷりしてました。

いつもながら、言い訳がましいzuboraでございます。(-_-)反省。

今年は 言い訳、責任転嫁はしない! を目標と決めました。

zubora。もともとは怠け者で、依存性の高い性格です。
頑張れるかなぁ・・・でも前向きに(!!)努力はしたいと思います。



e0020214_120274.gif


いつのまにやら立春も過ぎました。
ビックリするくらい暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなる。
そんなコトの繰り返しですね。
因みに今日は風が強くって寒いです。


e0020214_123728.gif


e0020214_1235941.gif


e0020214_1264323.gif


これはいつだったかな?
そうそう、先月大寒波が襲来した時ですね。
今年は雪が少ないのですが、この日は一日で30㎝ほど積もりました。

マメタロウ&クロ♪ 元気です。(*^_^*)
特にクロは雪の中でも大はしゃぎです。
[PR]
by mikikof3 | 2016-02-21 12:20


<< バリ バリ バリ島。(*^^*) 2016年。あけましておめでと... >>