寒くなったねぇ。でもハワイ続きです。

12月21日小雨。
またまたご無沙汰してますzuboraです。
いつの間にか師走も20日過ぎましたね。

それに・・・
急に寒くなりました。
例年なら雪が降っても仕方ない季節なんだけど・・・
ずっと暖かかったからねぇ・・・

今日は雨降り。
日中はずっとお家にお籠もりしそうなzuboraです。

あっ、そうだ。
冷蔵庫の掃除をしないとね。
実は明日が年内最終の燃えるゴミの日なんです。

早くない?
年末年始のゴミはどうしたら良いの?
もしかしたらお正月は「ゴミ屋敷?!!!」の予感怖すぎzuboraです。


e0020214_10263055.gif

e0020214_10272457.gif

今更ですが、ハワイの続きです。
2日目だったか3日目だったか・・・記憶が曖昧になってきました。
船に乗ってイルカ&海亀ウオッチングへ♪
シュノーケリングって言うのかな?
船を泊めて貰って海に入りました。

e0020214_1032182.gif

真っ青な空と海。
気持ち良かったなぁ。(*^_^*)

e0020214_10335814.gif

海亀には残念ながら会えませんでした。
でも、お魚たちには会えましたよ。

e0020214_10391094.gif

ワイキキビーチでも一泳ぎ。
波に持って行かれるぅ~~~。(>_<)

e0020214_10411646.gif


e0020214_10424317.gif

楽しかったなぁ。
zuboraにとって、今年最高の出来事でした。
お留守番してくれた夫&息子、ワンズ。ありがとう。<(_ _)>
[PR]
by mikikof3 | 2015-12-21 10:45


<< 2016年。あけましておめでと... ハワイだよぉ。(^_^)v >>