ハワイだよぉ。(^_^)v

11月10日晴れ♪
立冬も過ぎたそうですが、日中はあったかいですね。
そろそろ冬支度をせねば・・・と思っているのですが。
夏物が片付けられず、家中散らかり放題でございます。

あ~誰か片付けに来て!! 


e0020214_17544510.gif

ハワイへ出かけたのは10月8日。
フライトは夜の8時頃でした。

朝から何も食べてない!と言う娘2人。
セントレアでガッツリ天丼食べちゃった。
あ~もうお腹いっぱい。(*^_^*)

ところが・・・
機中では、しっかりディナーが出まして。

流石の大食らい4人組も(?)ギブアップ!でございました。
食べ過ぎで・・・あ~気持ち悪い。ーー;

オバカだねぇ・・・
おうどんくらいにしておけば良かったのにね。

e0020214_1759431.gif

ウエルカムドリンクはシャンパンを。(*^_^*)

ググッと飲み干して、熟睡いたしましょう。
と思ったのですが・・・

ノミの心臓を持つzubora。飛行機が揺れると怖くて眠れません。(-_-)
あ~アカンタレやねぇ。
それにしてもお腹がもたれるぅ・・・


e0020214_1822455.gif

朝早くホノルルに着きました。
さっそく観光へ♪

不思議発見 でお馴染みの 日立の樹 の前で記念撮影しました。(*^_^*)

この後、パールハーバー、アラモアナショッピングセンターへと足を伸ばす。
一日目からよく歩きました。はい。


e0020214_18618100.gif

海はきれいだし、明日は水着を買って泳ぐぞ。(*^_^*)

e0020214_1813025.gif

[PR]
by mikikof3 | 2015-11-10 18:13


<< 寒くなったねぇ。でもハワイ続きです。 大きなご褒美貰っちゃった。(^... >>