人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けなのに・・・


7月18日月曜日。
一日ゴロゴロ、怠惰にすごそうと思っていたが失敗する。
何を思ったか夫が床にワックスを掛けると言う・・・
この暑い時に、せっかくの休みに何でやねん?

午後、セミ時雨を聞きながら、キッチンの床にワックスを掛ける。
どうやら年末に注文し、お正月明けに届いた電動ワックス掛け機(?)
「Floor Pica]を使ってみたかったらしい。

夫は大の機械モン好き。
(私はキライ・・・)

わざわざ納戸の奥深くしまい込み
その存在すら忘れかけていたのに・・・何故?


7月19日火曜日。
連休明けなのにグッタリ疲れている。
今日こそたっぷり昼寝をするぞ!と目覚めと同時に決意を固める。

午後。ささやかな願いが叶いました。



連休明けなのに・・・_e0020214_165895.jpg

Kosa先生の壁掛けカップ(一輪挿し?)です。
かわいい!
勝手にUPしちゃいました。

連休明けなのに・・・_e0020214_166789.gif

by mikikof3 | 2005-07-19 16:14 |


<< 梅雨は明けたが・・・ 姑さんは・・・ >>