人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末は・・・

木曜日。
すみません。
よく覚えていません。
午後、彦根まで買い物へ。
これくらいかなぁ・・・(^^;)


金曜日。
仕事納め。
お餅が届く。
農協へ保険料を支払いに行く。

午後、お墓へ。
お墓も通路も、すっぽりと雪に埋もれている。
何とか手で掘り出して、お参りする。
じいちゃん、寒かったね。
一年間、見守って下さってありがとう。


土曜日。
とうとう大晦日になってしまった。
掃除、片付けetcetc...どんどん溜まっている。
お節料理、掃除、花入れ・・・時間だけがズンズン過ぎて行く。

夫。何処へ行ったのか姿を見せない。
おいおい、お手伝いはウソだったのかよ?
腹が立つけど仕方がない。
どうせ、洗車三昧なのだろう。

zubora生活が祟り、大晦日は目が回るような忙しさだった。
何もしなくても、お正月はやって来るのに・・・
何だかんだと往生際の悪いミキタロウです。



一応年末の計画をメモりました。
しかし、計画通りにはいきませんね。^^;

年末は・・・_e0020214_23585959.jpg



牛ではありません。
ダルメシアン (のつもり)です。
親分、早くもダウンです。

年末は・・・_e0020214_2356749.jpg

by mikikof3 | 2006-01-02 00:08 | ペット


<< 明けましておめでとうございます。 とうとう倒れてしまい・・・ >>