人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖ったかいんだから~♪

4月2日晴れ♪

4月に入りました。
暖かいですねぇ。(*^_^*)

zuboraも、そろそろ冬眠から目覚めなくっちゃね。

明日からは菜種梅雨で、当分の間雨降りだとか・・・

よっしゃ!頑張って、起き上がって外へ出かけまいょう。



岐阜県垂井町の南宮大社へ行って来ました。
暖ったかいんだから~♪_e0020214_13342032.gif


鳩たちが仲良くしてました。
平和だねぇ。(^_^)

暖ったかいんだから~♪_e0020214_1338496.gif

お稲荷さんにもお参りしました。

暖ったかいんだから~♪_e0020214_1339417.gif

紅白の椿がたくさん植えてあります。
ご神木のようです。

暖ったかいんだから~♪_e0020214_1340276.gif

我が家の白木蓮。
今日はもう満開を過ぎ、散り始めました。

純白の美しい花も、散ってしまえばただのゴミ。:-)

それも結構汚いゴミ・・・

あ・・・何だか悲しいですね。


暖ったかいんだから~♪_e0020214_1347298.gif

そんなことより、お母さん。早く外で遊びましょう。

クロ。すっかり大きくなりました。
身体は大人になったけれど、中身はまだまだ子供です。

暖ったかいんだから~♪_e0020214_13533331.gif

暖ったかいんだから~♪_e0020214_1348554.gif

しつこくじゃれついて怒られるクロ。

マメタロウ。 このガキ、うるさいわぁ・・・ と言いつつ(?)相手をしてやってます。

クロ。 きゃっ♪ 甘噛みされて喜んでいます。(^_^;)

桜が咲いて春爛漫♪
このステキな時期を楽しみましょうね。(*^_^*)
by mikikof3 | 2015-04-02 13:59


<< 枝垂れ桜を満喫しました。(*^... 名残雪でしょうか・・・ >>