人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫ですね。(*^。^*)

4月14日晴れ♪
4月も半ばですね。
春爛漫♪

ようやく冬眠から覚めつつあるzubora。
今日もまずまず元気です。(*^。^*)

あっ、マメタロウもお陰さまで元気にしております。
インシュリンが足りず、少しずつ体重が減っていたマメタロウ。
薬の量を増やしたら、体重も戻って来ました。
よかったね、マメタロウ。


春爛漫ですね。(*^。^*)_e0020214_1856832.gif

zuboraんちの山小屋も春爛漫♪
枝垂れ桜が満開です。

うっかりしていると、「あらら・・・いつの間にか散っちゃった」 ということも多い枝垂れさん。

山小屋は、車で10分足らずの所にあるのですが・・・
最近は滅多に行かなくなりました。

春爛漫ですね。(*^。^*)_e0020214_190038.gif

筍も出始めましたヨ。
今年はイノシシの被害が多いようで、あちこち穴ぼこだらけ!!!

人間サマが 猪の食べ残しを 頂いている!!! そんな感じかな。

まぁ仕方ない。
夜中のうちに集団で 、ドドドッーッ と食事に来るようです。
鉢合わせしないだけマシかな。(;一_一)


春爛漫ですね。(*^。^*)_e0020214_1934941.gif

春らしいお弁当。
妹magomagoと実家へ行った時、電車の中で食べました。
さすが京都のお弁当。
きれいだわ。そして美味しい。(*^_^*)


春爛漫ですね。(*^。^*)_e0020214_1954897.gif

こちらはガッツリ系の ステーキ弁当♪
ボリューム満点でお腹いっぱいになっちゃった。(*^。^*)


実家へ行ったり、爺の所へ通ったり結構小忙しいzuboraですが・・・
そろそろ恒例の バザー が始まります。

ジャム、クッキー、パウンドケーキ作り等々。
(勘弁して欲しいなぁ・・ )と心で呟きながらも渋々参加しております。

手伝いに行っては手際が悪いと叱られ・・・
上手にサボることもままならぬ。

どんくさいなぁ・・ と思いつつも、仕方ないと明らめてます。

いつまでたっても下っ端だけど、頑張るしかないのかな。
前向きな気持ちで やるっきゃないね。(^_^;)
by mikikof3 | 2014-04-14 19:23 | 風景


<< 満月パワーを詰め込んで。(*^... 春の嵐だわ。 >>