人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身を引き締めて・・・(-_-;)

2月11日 建国記念日かな?
先日の大雪、関東方面はびっくりするぐらい降りましたね。
こちらはお陰さんで、数センチ積もってお終い。

今年の少雪はほんと、ありがたいです。
嘘のように雪が降らない。(^_^)

さて相変わらず爺のお守りに追われるzuboraです。
先ほどお風呂に入れましたが、まぁなんなんでしょ。

カーディガン3枚に襟付きセーター1枚。ラクダシャツに肌着・・・

まるで 人間玉ねぎ!!!

脱いでも 脱いでもまだ着てる!!!
(こっそり監視してます。(-"-))

暖房入れてあるんだけど・・・
寒いのかなぁ?

それとも取り敢えず、そこら辺にあるものを重ね着するのか・・・
爺の心理はようわかりません。(-"-)


身を引き締めて・・・(-_-;)_e0020214_16383913.gif

実家近くのスーパーで購入♪
人喰い岩って・・・ん?なんだ?

後でゆっくり説明書きを読もうと思っていたのに・・・
うっかり資源ごみに出しちゃいました。
あ・・・人喰い岩・・・気になるなぁ。(^_^;)

身を引き締めて・・・(-_-;)_e0020214_16435173.gif

身を引き締めて・・・(-_-;)_e0020214_16443853.gif


美味しいお刺身が食べたい!
新年会&忌明けの法事で食べた お刺身♪

冬の日本海♪
魚は身が引き締まっていて美味しい。(*^。^*)

ダランと弛んでいるお腹をさすりながら、ごちそうさまです。
zuboraも厳冬の日本海で、身を引き締めないとダメかしら?

実家で見つけたプリーツスカート♪
イギリスの、ほらあのチェック柄。
80過ぎの母、こんなスカートはくつもりだったのかしら?

ウエストもきつくって63㎝くらいかなぁ・・
zuuboraがはくと、ホックがぶっ飛びそうです。
それでも上等そうだったから、がめつくお持ち帰り。

いつか 痩せる つもり。(*^。^*) なんちゃって。

先日母が夢に出てきました。

「こうやって はくんよ。」って 

お母さん。残念だけどちっとも似合ってないよ。
なんで買うたんやろ・・・
ますます疑問膨らむzuboraです。(^_^;)
by mikikof3 | 2014-02-11 17:04 | 料理


<< 北陸道を行く・・・(^_^) 立春節分です。(*^。^*) >>