人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦さは....

6月16日快晴♪
ぐずぐず、ぐだぐだしてたら6月も半ば過ぎ。
何してたんだか・・・(--〆)

それにしても雨、降りませんね。
昨夜は雀の涙ほどの雨が降ったけど、庭は乾いてます。
先週は真夏日が続き、zuboraもうぶっ倒れそう。(;一_一)

苦さは...._e0020214_1941355.gif

5月の絵手紙教室。
何日だったか・・・思い出せない。(-_-メ)
とっくに春は終わり、梅雨をぶっ飛ばして夏!!!

ちなみにこれ、ネギ坊主です。
えっ? あ・・・そうなんや。って思ったのだぁれ?(^_^;)

苦さは...._e0020214_19444846.gif

こちらは、今にも歩きだしそうな サクランボ♪
ゆっくりマイペースでしか生きられないzuboraです。
まぁ、良いか。(^ー^)


苦さは...._e0020214_19475053.gif

ある日zubora宛てに、小さな荷物が届く。

ん?オトナに認定されたって?


苦さは...._e0020214_19491390.gif

応募した覚えはないけれど、届いた炭酸飲料♪
苦味を好むのは、大人の証明?
zubora 、ビール好きだから、立派な大人ですよね。(^-^)
by mikikof3 | 2013-06-16 19:53 | 絵手紙


<< 甘いのも。(*^_^*) 卵はどこで・・・ >>