人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ青い・・・

5月25日満月♪
日中は夏のような暑さですが、夜になると肌寒い。

今夜は満月♪
すこし雲がかかってるけど、きれいです。(*^_^*)



まだまだ青い・・・_e0020214_024878.gif

自作の鉢に花を植えました。
まだまだ青い・・・_e0020214_041486.gif

アマガエルも休憩中♪
まだまだ青い・・・_e0020214_061923.gif

ラベンダーに・・・

まだまだ青い・・・_e0020214_071099.gif

チョコレートコスモス♪

まだまだ青い・・・_e0020214_083683.gif

まだまだ青いブルーベリー♪
まだまだ青い・・・_e0020214_092484.gif

こちらは青くても摘み時です。

まだまだ青い・・・_e0020214_0114259.gif

塩とお酒を入れて茹でた山椒の実♪
毎年冷凍にしますが、今年は新聞に出てたレシピを参考に作ってみました。


まだまだ青い・・・_e0020214_0151712.gif

zuboraんちの山小屋♪
同じ町内にあります。
歩いて15分から20分くらいかな。
新緑の季節なので、山の空気が気持い良いです。(*^_^*)


まだまだ青い・・・_e0020214_0164642.gif

筍も出てるし・・

まだまだ青い・・・_e0020214_0174481.gif

白い花も満開♪

まだまだ青い・・・_e0020214_0183352.gif

熊の爪痕!!! らしいです。(;一_一)





さて。ここからはzuboraの独り言。

ある親しい人の行動を諌めたら 逆ギレ!された(らしい。)

絶交だそうです。(;一_一)

私は間違ったことを言ったと思ってません。

その人が 我の信条に従い 信念を持って行動しているのなら それで良い。

私はもう 何も言わない。

誰も 何も 言わないよ。

怖いから・・・・

でもね、それって 裸の王様じゃない?




とまぁ昨夜はちょっと大人気なかったzuboraです。
いい歳をして...反省。(* ̄ー ̄)

何とか絶交は解消に。
喧嘩してる場合じゃなかったね。
by mikikof3 | 2013-05-26 00:28 | 風景


<< 卵はどこで・・・ じぇじぇじぇ~~~(;一_一) >>