人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月も終わりそう。ーー;

3月28日 曇り
日記と銘打ちながら、ずいぶんのご無沙汰でございます。
いつの間にか3月も終わりかけています。

zubora・・・
何だか小忙しく、ままならぬコトばかりの今日この頃。

桜もそろそろ咲き出しそうだし、元気出しましょう。(^_^)


三月も終わりそう。ーー;_e0020214_23503038.gif

東京は桜が満開だそうですが、zubora地方はまだ梅が咲いてます。
桜はまだ蕾です。


三月も終わりそう。ーー;_e0020214_23515582.gif


三月も終わりそう。ーー;_e0020214_23524840.gif

庭の片隅で見つけたツクシ♪

三月も終わりそう。ーー;_e0020214_2354442.gif

牡丹の蕾、みっけ♪

三月も終わりそう。ーー;_e0020214_2355086.gif

白木蓮も、もうすぐ咲き出しそうです。(*^_^*)

三月も終わりそう。ーー;_e0020214_23555980.gif



24日、日曜日。
夫の甥っ子の結婚式でした。

娘の晴れ着姿♪
着物も帯もzuboraのお古です。

洗い張りに出し、仕立て直したら甦った。(^_^)
上手に保管したら、孫も着られそうです。

孫の顔・・・
見ることが出来るかな?(^^;)
by mikikof3 | 2013-03-29 00:04 | ガーデニング


<< 春なんだけど・・・:-) ただ今練習中(^_^;) >>