人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと残念!!!

1月13日 晴れ♪
3連休ですね。
ぼんやりしていると、今日が何曜日かわからない。(-_-)

そういえば、今年は何年だっけ?
2013年 平成25年。 最低限、これだけは頭に入れておきましょう。(*^_^*)


ちょっと残念!!!_e0020214_1251690.gif

元旦に引いた お神籤 ちょっと残念な籤ですね。

筆舌に尽くせぬ苦労・・・ って何だろう?

何だか怖いなぁ。(T_T)



ちょっと残念!!!_e0020214_12542113.gif

昨日届いた宅配便。
某ビールメーカーのキャンペーンで当たりました。


ちょっと残念!!!_e0020214_12581156.gif


福島県会津の地鶏カレー♪

東北3県特別賞 が当たりました。

本命のプレゼントは外したけれど、こんな残念賞(?)なら嬉しい。
Kビールさん。ありがとう。(*^_^*)


ちょっと残念!!!_e0020214_1302868.gif

カメラを向けるとそっぽを向くマメタロウ。
ちょっと残念だけど、今年もよろしくね。

昨夜真夜中1時頃。
ブログをやっとこさUPしようと思ったら・・・
うっかりミスで記事が消えました。

がっくり肩を落とすzubora。
よくあるコトと言えばそれまでですが・・・
やっぱりちょっとボケてる?

1番残念なのは お前だよ!

 
なんて言われないように気を引き締めないとね。(^^;)

これが今年の抱負です。一応。(^_^)
by mikikof3 | 2013-01-13 13:12


<< 残念Part2(>_<) いつまでも抜けない・・・(-_-) >>