人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気が無くて・・・

木曜日。
午後。娘について口腔外科へ。
夫。午後から休みなので、
アッシー君を買って出る。

娘と私が、「カッコイイ♪」 という先生を見て、
「何や、大したことないワ・・・」 と明らかに不機嫌。
へぇ~~、焼き餅焼いてるんだぁ!!!と、
思わず笑ってしまった。

手術は無事に終わったが、麻酔が切れると
相当痛いらしい。
珍しくご飯を残し、痛み止めを飲んで寝る。
そうそう、寝るのが一番です。



金曜日。
娘。正に、泣きっ面に蜂という出来事あり。
これは、私もガックリとくる出来事だが、まぁ仕方がない・・・

気持ちを切り替えて陶芸へ。
今日は鍋の仕上げ。
でも、何か気分が乗らない・・・
結局、ほとんど先生に手伝って貰って仕上げる。
「テンション、低かったなぁ・・・」 と反省。

夫も元気が無い。
それもそのはず。
数日前から、鼻水を垂らしていたのだが、
とうとう熱が出てきた。
職場で風邪を拾ってきたらしい・・・
移されないように、気をつけねば。




マメタロウ。
暗くなってきたから、お布団を片付けなくては・・・
夜露に濡れますよ。
みんな元気が無くて・・・_e0020214_0363842.jpg

by mikikof3 | 2005-11-19 00:45 | ペット


<< キューちゃんのメッセージは。。。 ○○発見!! >>