人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴ですけど・・・(-_-)

10月6日。やや晴れ♪
台風一過、すっかり秋らしくなりました。
今日からの3連休。みなさんお出かけするのかな?

愚痴ですけど・・・(-_-)_e0020214_11141850.gif


10月のカレンダー。犬のように見えますがネコ(置物)です。

「10月が 何でネコやねん?」 と言われそう。(^^;)

このカレンダー。年末にまとめ描きしたのでネタ切れの月がある。(-_-)
zubora日記らしいと、大目に見てやって下さいませ。



愚痴ですけど・・・(-_-)_e0020214_1391765.gif

10月初めのある日。
夕飯は 「多分 要らない」 と言って会合に出かけた夫。

手を付けていないお弁当を持って帰ってきました。

夫曰く、「食べてる 時間が無かった・・・」 そうな。

さっと目視したところ 「好きな物が 何も入っていない!」 が真実でしょう。(-_-)

夫には簡単な夕食をこさえ、zuboraがお弁当食べました。
好ききらいが多い男 って面倒くさいなぁ・・・・




愚痴ですけど・・・(-_-)_e0020214_135491.gif


10月4日だったかな?
ワケあって娘の所へ行って来ました。
学食らしきところで食べた おろし蕎麦♪ 400円也 でございます。
大根おろしの辛さ+ワサビで 辛さ倍増でした。(^^;)

愚痴ですけど・・・(-_-)_e0020214_11265740.gif


愚痴ですけど・・・(-_-)_e0020214_11282255.gif


帰りにデパチカでお総菜を買う。
北海道展をやってたので寄ってみました。(*^_^*)

あちこち行列が出来てたけど、しんどいからパス!
ハスカップのチーズケーキを買って帰りました。

娘ぃ。
テストが近いのか機嫌が悪い。
八つ当たりされて退散致しました。
わざわざ出かけて差し入れして、プンプン!(`ヘ´) じゃなぁ・・・・

「おまえの 育て方が 悪い!」 って言われたら それまでだけどね。(-_-)
by mikikof3 | 2012-10-06 11:30 | ひとりごと


<< 言い訳の出来ない季節です。(-_-) 台風がやって来る? >>