人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケボケの1日でした。(-_-)

9月14日 お天気不安定。(-_-)

今日も蒸し暑い1日でした。
只今 雷鳴ってます。

この雨で、残暑もそろそろ終わりでしょうか。
そうなることを願ってます。


今日は朝からお出かけ。
隣町で 食事と健康 についてのお話を聞いてきました。
お昼はお弁当出ます。(*^_^*) 


そろそろお開きとなった頃、夫から着信有り。

 「何でした?」 と聞くと

 「お前 何処にいる?」 と聞き返す。

だからぁ、言ったじゃないですか。今日は隣町まで出かけると。
朝言ったのに、ボケたんかいな。と心の中で舌打ち!!
ところが・・・

「お前 玄関開けっぱなしだぞ! 家の中におるんかと思った!!」 と言うではないですか。

ハァ?玄関の鍵が かかってない!!!!

そりゃまた失礼致しました。
ボケてるのは夫では無く、zuboraでしたね。(^^;)アブネェ~


思えば今日は変な1日でした。
昨日某役所に急ぎのFAXを送ったのに、届いてないと電話有り。

えっ?FAXの送り方、間違えた???

外出先から慌ててUターン。急いで再送しようとしたら・・・

「あ~、ありました。」 と電話があったそうです。(-_-)


某保健所さん。しっかりして下さい。
わたしゃ、冷や汗どばっ!!でしたよ。
未だにFAXやらコピーに自信が無いんだから。


いつまでも続く残暑の所為でしょうか・・・
お役人さんもzuboraも、ボケボケの1日でございました。


ボケボケの1日でした。(-_-)_e0020214_20463676.gif

電子レンジで 干し無花果を作ろうと思ったのですが・・・
見事失敗しました。(-_-)


ボケボケの1日でした。(-_-)_e0020214_20484122.gif

zubora。この夏は雑炊をよく食べました。
うっかり炊飯器にご飯を残したら・・・あれれヤバイ。(マズイの意味)
捨てるには忍びないので、良く洗ってお雑炊しするという訳でございます。
お腹には優しかったのかもしれません。(負け惜しみ)


ボケボケの1日でした。(-_-)_e0020214_20543630.gif


ボケボケの1日でした。(-_-)_e0020214_20555826.gif

マメタロウ。小汚くなってきました。
そろそろ散髪に行こうね。(^^;)
by mikikof3 | 2012-09-14 20:37 | ひとりごと


<< 実家へ行って来ましたワ。(^^;) 秋っぽくなってきました。(^^) >>