人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も終わりました。(^_^)

8月17日。
お盆も終わりました。
残暑が厳しいですね。

秋までもう一頑張り!
夏バテしないように気を付けましょう。(^_^)


お盆も終わりました。(^_^)_e0020214_23325380.gif

ゴーヤ発見♪
ようやく緑のカーテンにゴーヤ登場です。(*^_^*)


お盆も終わりました。(^_^)_e0020214_23353318.gif


お盆も終わりました。(^_^)_e0020214_23365856.gif

種から育てたズッキーニ♪
こちらもやっと収穫です。(*^_^*)


お盆も終わりました。(^_^)_e0020214_23375147.gif

唐辛子も赤くなってきましたよ。(*^_^*)

お盆も終わりました。(^_^)_e0020214_23385632.gif

蝶々♪

お盆も終わりました。(^_^)_e0020214_23403620.gif

へんてこりんな虫。(^^;)


さて、例の手帳と貯金通帳ですが・・・・
ここ数日かなり本格的に捜索しました。が・・・

  出て来ない。(-_-)

紛失してから3週間ほど経ってしまいました。
銀行に問い合わせたところ、残高は残っています。
盗難に遭った心配は無さそう。

しかしぃ・・・
そろそろ再発行しないと不便です。
思い切って今日取引を停止して貰いました。
来週前半には再発の運びです。

それにしても何処へ迷い込んだんだろう・・・
でもね、大捜索して良いこともありましたヨ。(*^_^*)

① 存在すら完全に忘れていた へそくり が出て来た!

② 行方不明だった  ダイヤの指輪 が出て来た!!

③ 古着や不要品(ゴミも含む)の整理が、否応なし進んだ!!!


夫。何をガサゴソ片付け始めたんだろう・・と思っているようです。
まさかね、自分の預金通帳が行方不明だなんて気が付いてないハズ。
あ・・・それとも (またか?ーー;) と感づいているのかな?

あなた・・・
来週は再発行の手続き、よろしくお願い致します。<(_ _)>
by mikikof3 | 2012-08-18 00:03 | ガーデニング


<< 今日の獲物(?)(^^;) オリンピック疲れです。(^^;) >>